ただの暇な高校生(部活はやってますよ?)が気の向いたときにテキトーに書いていくブログ。 性質上更新間隔が大幅に開いたりします。暇じゃない時くらいあるさ、主にも← まあ、ゆる~い気持ちで読んでくださいw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
観てきました。主です。
 
 
 
とりあえず今日見たのはREDとGANTZの2本。
 
午前中にREDを、午後にGANTZを観たかんじでした。
 
とりあえずね、RED。
 
超おもろかった(`・ω・)
 

すごく激しいアクション物のはずなのに、登場人物の掛け合いや音楽があいまってめちゃくちゃのほほんとした雰囲気www
 
おばあちゃんが「人殺しが得意なの♪」とか言うシーンがツボ過ぎたwwwww
 
あそこまで笑えるアクション物はそうそう無いと思いましたよ( ・ω・)
 
 
 
そしてGANTZ。
 
GANTZはね、えっとね、なんて言ったらいいかな・・・・・・

 
まあ、一言で言うならば期待外れかなあ・・・・・・
 
映画を観る前に原作をちょっとかじっておいたんですが、ここ観たいなあ、と思ってたシーンがいくつも削られてましたし・・・・・・
 
さらに言うならちょいちょいグロいシーンがあるので、初見の人なんかはただの鬱な映画だと捉えてもおかしくはないなあ、という気もしました。
 

でもまあ、グロいとはいってもひぐらしの実写版とかには到底及ばないようなレベルですし、グロ画像や映像に耐性のある主としては
 
いいぞ、もっとやれ(`・ω・´)
 
ぐらいの感じでしたが←ぇ
 
 
 
そんな訳で要約すると、
 
REDは絶対観るべき!
面白さは主の御墨付きだよ!!←

 
GANTZは原作読んじゃってる人にはいまいちかもなあ・・・・・・
原作の内容を知らず、尚且つ鬱展開に拒否反応が無ければ凄く楽しめるのでは(´・ω・)?
映像の迫力は凄いしね(´・∀・)
 
という感じですかねぇ・・・・・・
 
でもまあ、非常に楽しい1日でした(・ω・)
ただし小遣いの残額が・・・・・・←
 
 
 
 

あ、そうだ、そういえばこんなのを買いました。
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
シャァベッタァァァァアアアァァァ!!
 
 
・・・・・・はい、ネタですねwww
 
ではまたノシ

スポンサーサイト

【2011/01/30 23:02】 | 雑記
トラックバック(0) |


SuperSeven
REDですか!
なんだか面白そうですね^^

なんだか見に行きたくなりましたw

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。