ただの暇な高校生(部活はやってますよ?)が気の向いたときにテキトーに書いていくブログ。 性質上更新間隔が大幅に開いたりします。暇じゃない時くらいあるさ、主にも← まあ、ゆる~い気持ちで読んでくださいw

やっと……

とうとう…………

ようやく………………



炉心が歌えるようになったぜええええええ!!!

ヒャッホウ!ヒャッホウ!!

テスト前に何やってんだって話だけどね!!

もうそんなの気になんないよ!!!

テストは、うん!

あれだよ!

明日から本気だす!!←

それだけ(笑)

【2011/05/14 08:14】 | 雑記
トラックバック(1) |


ねこづき
テスト前ほど荒ぶりたくなりますよねww
私もテスト前にハッスルするタイプですw

コメントを閉じる▲

ホントは昨日も記事書こうと思ってたんですが、メルアド変えたせいで携帯から投稿できずあぼーんでした←



まあそれはさておき、そういえばもうテスト2週間前切ってんじゃんと気づく今日この頃。

全然勉強できてないorz

せめて社会科系ぐらいはこの後やろうかなあ、とは思うものの、そんなこんな言ってるうちに寝ちゃうんですよねwww

でも今回からは多少本腰入れてやらないと成績が足りないのでさすがに今日は頑張ることにします^^



あああああ寝る時間がないいいいいい←

いつものことだけどね!←

ではではノシ

【2011/05/11 01:27】 | 雑記
トラックバック(2) |
ブログ更新頻度アップ計画始動←

長続きしないのが特徴です←



さすがにこの更新頻度の落ち具合はヤバいよねwww

ってことで←



さてさて、ニコ生で一挙放送やってから見始めたひぐらしをようやくコンプリートヽ( ´¬`)ノ

初めて見たけど面白かったね。うん。

あとは制覇してないOVAを見るだけだ……!

試験前なのに何やってんだかwww



更新頻度上げるために記事は短くする予定なので今日はこの辺でノシ

【2011/05/08 21:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

はい、すみませんでした(;;)



さてさて、

うん、

えっとね?

いきなりなんだけどね?

とりあえず歌ってみた録りましたよ。



駄菓子菓子!!!

もう、でき悪すぎて軽く泣けてくるレベル・・・・・・

夜中にやったのが悪かったのかこの前ヒトカラに挑戦して喉を酷使したのが悪かったのか、全然高音が出せずにしかたなく全編オク下でやったらひどいことに←

その上出来の悪さでいじけて音声編集やる気で無かったせいでバックミュージックとずれてるし音割れ起してるし・・・・・・

さすがにこれでうpはムリだなあ・・・・・・

でもこれ以上延ばしてもどうにもならん気がするしなあ・・・・・・



てなことでブログ内でだけこっそりうpしますwww←

ニコニコにうpしないということで動画編集も手を抜きますた^^←

ガチでなんかもう聞くに堪えない感じになってるけど怒らないで;;

この前はまだずっと良かったのに・・・・・・ッ!!!

ひっそりとプレミアム会員始めた主ですが、動画うpはやっぱり無難にゲーム実況とかでやっていこうと思います(・・)

まあ、もしかしたらまた歌ってみたもやってみるかもしれませんが(^ω^)

とりあえずしょぼんのアクション実況したいwww



と、いうわけで、もう大変恥ずかしすぎて泣るので、今日は貼るだけ貼って逃げまする^^

ではノシ

[広告] VPS

【2011/05/02 03:22】 | 雑記
トラックバック(0) |


あるふぁ米
いやいやいや;;

もうホントになんというかアレな感じで泣けてきますorz

アレ。なんていうか、アレ。←


ぽりぽり&ねこづき
駄菓子菓子w

上手じゃないですか!!
もっとうpしてくだs(ry

コメントを閉じる▲
今日の大会オワタ←

主です。



400mはなんとか52秒台だせたけど……

さすがにベストより0.5秒遅いのは萎えたなあ……

しかも決勝では危うく53秒台出しかけたしorz

ヤバすぎる\(^O^)/

都大会までにはちゃんと調整せねば……



とかなんとか書いてるうちに

病状悪化orz

もはや立ってるだけでクラクラするレベル←

熱は大して出てないのに、なぜだ\(^O^)/



よく考えてみれば、

こんな体調でよく400mやらリレーやら走ったなと(汗)

実際、52秒台出ただけでも良かったんじゃないか、とか思ってきたwww

病人はどしゃ降りの中全力で走ったりなんかしないもんだしね、普通(∀)←ぇ

部員からはいつもの迫力がないとかいろいろとお言葉を頂いたけど、流石に今日は仕方なかったと思うよ(;^_^A

都大会までにはちゃんとコンディション整えます!



さてさて、明日は4×400mのリレーだ!

調子が良いとは言えないまでも、なんとかいつもの走りに近づけるように頑張りまする(´ω`)

明日で力尽きて月曜休んだらごめんね!←



ではノシ



P.S.こんな体調ですからパソコンを開くことすらできないので、コメ返は相変わらずできませんorz

コメがあるのかの確認すらできてませんが、ついてたら元気になってからちゃんて返しますのでお待ちください<(_ _*)>

【2011/04/23 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


あるふぁ米
>和さん
はじめまして!

非常に耳が痛いですが、確かに言うとおりなんですよね;

頑張ります!!

>ねこづきさん

ありがとうございます///←

女子は足遅くても大丈夫です!!
むしろちょっと遅いくらいの方が男子受けはいいのでは?
と、一男子高校生として思ってみますwww←


ねこづき
すごい!!足速いんですね^^

私は小学校のマラソン大会でケツから三位という病的なな足の速さなので羨ましくてたまらないです(;Д;)


初めましてっ
僕も高校時代陸上やってました。

それにしても400m52秒羨ましい!

もうすぐで全国につながる大事な試合が続くと思います。体調管理も自分の実力ですよ?
自分の力を出し切るためにも 身体には気をつけてください。
応援してます!!頑張ってください(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
